引き寄せ 成功法則

開運金華

潜在意識を活用した開運法、運命改善法は存在します。潜在意識を活用できればどんなことでも創造し実現できることが証明されるでしょう。:開運金華

潜在意識の法則

潜在意識の法則 幸せな夢を見ました
今日昼寝してたらとてもハッピーな夢を見ました、今、幸せな気分に浸ってます。
夢は潜在意識の露出です、良いものは信じてしまいましょう。
べつに、夢の自慢がしたいわけではありません、潜在意識が活動するときのキッカケのようなもんだと考えていますから、夢であろうと、現実であろうと、嬉しいときは喜びを表現しましょう。
そう、「笑う門には福来たる」ていうことわざにもあるように、喜びを表現していると、本当に嬉しい状態が現れてくるっていうことだと思います。これも開運法の極意でしょう。


.
1)善いことを考えていれば善いことが起こる
2)悪いことを考えていれば悪いことが起こる
3)私たちは自分が考えている通りの者なのです
これが、マーフィー博士の潜在意識の法則の根幹と思います。(私の開運法の根幹です。偉そうに書いてみても大したものではないですけど😂)

マーフィー博士の書籍はけっこう読んでいますが、どれも基本は同じで様々な経験談を交えて丁寧に執筆されていたんだろうと思わされます。
潜在意識について詳しく、実践的に書かれています。
ただ、キリスト教系統の表現や考え方が多く書かれているため少し違和感を感じるかもしれませんが、潜在意識の力や働きを丁寧に説明しています。
信じて潜在意識を活用する方法を実行することで本当に奇跡的な効果が現れる場合があります。
本当に、みんなが幸せになれる世界になるといいですね。
これから少しずつ書いていきますから、興味のある方はぜひ読んでくださいね。
私も、マーフィー博士のような人生を送れたらな、なんて思ってます。

スポンサーリンク


開運金華「新着情報」

呼吸法で運命を変える

呼吸法:調気法を行う姿勢 正しい姿勢は全身の力、特に上体の力が抜けている状態です。 そして、自然に背筋が伸びて、伸び伸びとしていることです。 どこにも緊張がなく、ゆったりと寛いでいる状態を保ちましょう。 自然呼吸法 自分のリズムで自然な呼吸・・・
  ≫ ≫ 続きを見る

ヨーガの解脱

ヨーガの解脱 このような優れた超能力に対しても喜びの心を抱かなくなれば、全ての悪の根が絶たれて、真我独存の状態が現れる。 たとえ高級神霊から誘いを受けても、愛着と誇りを抱かないことが大切である。 さもないと再び不吉なことが起きる。 今の瞬間・・・
  ≫ ≫ 続きを見る

ヨーガの瞑想3

瞑想(集中、統一、同化)の結果 瞑想の結果は、雑念にとっては霊能であるが、三昧にとっては障害と成る。 瞑想の実修によって、心を体内に縛り付けている原因が弱まり、心の運行する道筋が明らかになると、心は他人の身体に入り込める。 瞑想の実修によっ・・・
  ≫ ≫ 続きを見る

ヨーガの瞑想2

ヨーガを成就するための、瞑想(集中、統一、同化)の対象 三種(原因、条件、結果(因、縁、果))の転変に対して瞑想することによって、過去と未来に関する知が生れる。 言葉と、言葉の表すものと、言葉の意味を混同するために混乱するのであるから、これ・・・
  ≫ ≫ 続きを見る